ロシアが開発した危険予知ロボットが凄い!? 2017.07.12 これは凄い X Facebook はてブ LINE スポンサーリンク 本当にAIとかで危険を察知していたなら凄い事なんでしょうけど。。。 動画にURLがあったので、開発元のサイトを見たら、、、 いきなりコレでお出迎え。 怪しいわw コメント 匿名 より: 2017年7月13日 2:39 AM 役者やなぁ ちなみにコンピューターで空間を把握する処理の最先端は車の自動運転。 まだ画像から物理演算をするまでには至ってないから、100%フェイク。 この動画のようなロボットは日本でもあと30年は掛かるだろう。 返信
コメント
役者やなぁ
ちなみにコンピューターで空間を把握する処理の最先端は車の自動運転。
まだ画像から物理演算をするまでには至ってないから、100%フェイク。
この動画のようなロボットは日本でもあと30年は掛かるだろう。